まりこの本棚

本が好き。エッセイ、実用書、小説、漫画、時々映画。気が付けはアラフォーになってました

気が付けばアラフォー なにもない

気が付いたらアラフォーになっていた

私いままでなにしてたんだっけ

 

ミニマリストに影響されて

自分の持ち物は最小限にしてるから

日記は一冊終わるごとに捨ててるし

いままでの私をあらわすものがあまりない

自分がなにをしてきたかは記憶がたよりなんだけど

仕事に行く以外は寝転がって本を読んだり

スマホをみたりしていたような・・・?

 

数少ない趣味の一つが本を読むことなのだが

本もほとんどもっていない

買ってもすぐ捨てる(売る)か

キンドルアンリミテッドで読むか

図書館で借りる、漫画ならレンタルする

今の私の本棚には実用書が5冊だけ

もう何を読んできたかもあやふやだ

 

大丈夫か私

不安になる

だから記録を残そうと思う

読んだ本や、感じたことや、思ったことなど

このブログに残して

あとで見返して笑おう